スマートフォン版はこちら

出口医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

出口医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市南区の病院、「出口医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 336-0022
住所 埼玉県さいたま市南区白幡2-10-11
電話番号 048-861-4321
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

出口医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松永医院 埼玉県さいたま市南区関2-3-16
デュエット内科クリニック 埼玉県さいたま市南区別所6-18-8
山崎クリニック 埼玉県さいたま市南区白幡6-18-18
公平クリニック 埼玉県さいたま市南区内谷3-8-16
テディベアクリニック 埼玉県さいたま市南区別所7-2-1 武蔵浦和メディカルセンター1F
牧野医院 埼玉県さいたま市南区南浦和3-3-12
きしろ内科・眼科クリニック 埼玉県さいたま市南区南浦和2-12-18
いけがみ内科ファミリークリニック 埼玉県さいたま市南区曲本3-6-2 曲本クリニックモール内
北原クリニック 埼玉県さいたま市南区文蔵1-16-8
たんぽぽ子どもクリニック 埼玉県さいたま市南区南浦和1-33-15 グレースビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • メンネさん
    北与野耳鼻咽喉科 口コミ
    北与野耳鼻咽喉科は北与野駅からほど近く、アクセスが便利です。女性の先生で患者さんにとても人気があり、特に子供の患者さんが多いです。息子はじめ我が家もこちらでお世話になっています。いつも的確な診察でとても信頼出来る先生だと思います。看護婦さんや受付の皆さんもとても感じの良い病院だと思います。ケータイサイトから診察の待ち時間を確認できるので、院内で長く待つ様な事も無くとても便利です。大人用スリッパは自動で殺菌されており、常に清潔に使えてとても良いと思います。
  • hijirianさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    20年程前に結婚して所沢市にすむようになってから、出産、子供の病気、自分自身が病気をした時、何かとお世話になっております。
    小児科は先生が優しく、説明も丁寧だったことを覚えております。
    数年前に病院内外の改築で、とてもキレイで明るい雰囲気になったなぁと思います。科の場所も分かりやすくなったと思います。
    余談ですが、1階のレストランと7階の食堂がオススメです。
    とても美味しいし、7階の食堂は手頃な料金で食べられます。(
    ハンバーグが美味しいです。)
  • popoさん
    山王クリニック 口コミ
    里帰り出産で山王クリニックにお世話になりました。
    初めてのことなので何を準備したら良いかも分かりませんでしたが、産後すぐに必要なものは病院側である程度用意してありました。赤ちゃんが産まれてすぐの様子を使い捨てカメラ(持参)で撮ってくれたいて、すごく感動しました。食事も週に1回だったかな、バイキングの日があってすごくおいしかったです。
    また、近くに併設された施設では産前産後のケアもしっかりしてくれて安心でした。特に産後の授乳で悩んでいましたが、じっくり話を聞いてくれて乗り切ることが出来ました。また妊娠した時には山王クリニックにお世話になりたいと思います。
  • yumiyumiさん
    恵愛病院 口コミ
    恵愛病院で出産しました。
    診察室もそうですが、入院中は、全部個室で、ホテルのような部屋です。
    部屋にタッチパネルのようなものがあり、入院中のスケジュールもすべてわかります。
    お料理もフルコースがあったり、家族を招待して一緒に食べられます。
    BGMとして、ピアノの生演奏があったり・・ほんとにすばらしいです。
    入院中には、マッサージもうけられ、いたれりつくせりです。

    退院時には、赤ちゃん用品いろいろもらえますし、
    生ケーキに祝退院と書いてあるものまでもらえます。

    退院の朝には美容師さんが、髪もセットしてくれます。

    夢のような入院生活でした。
  • たいここさん
    ますなが医院 口コミ
    先日、高熱により訪れました。待合室はとても広々としておりまして、多数の患者さんがいらしておりましたが、広い待合室のため、窮屈感というものは、全くございませんでした。受付時に、おおよその待ち時間が表示されるようになっているのが、ありがたかったです。また、先生の対応がとても親切でわかりやすくて良かったです。まだ若い先生でしたが、これだけ患者さんが来ているのも、先生の詳細な説明や気さくな感じがあってこそだと実感しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

出口医院の口コミ詳細ページ上部へ